2009年12月22日火曜日

【12月22日】 おっとっと


● よろよろよろ


● おっとっとっと、おこっちゃった


● どうもじゃまだな


● うーん、めんどっちー


● 羽がひっかかる


● おい、だいじょうぶか


●、うん、なんとか


● ほっと一息、アップで、「死ぬかと思った」


● ここなら羽が開く


● アップで


● おお、ぐっどぐっど


● これなら飛べるかも


● なにやってんだ!


● いや、ちょっと


● 大丈夫、大丈夫


● おどかすんじゃないよ






● もう、まったく


● 羽もあるし


● 大丈夫だよ


● 「わかったろ、親」


● 「うるさいね」、退避


● あれ、なんでいなくなる


● オーイ、親


● やっぱりちょっと飛んでみたいな


● 羽があるんだから


● ちょっと深そうだけど、「やるか」


● 「やめなさい!」

 下は「やめなさい」アップ。





◆】.
 今日もクイナに会いました。
 20倍望遠はないですが、クイナ通りのクイナの消息をお届けします(また、仕事が増えていく)。

 [クイナの運だめし]




【 home 】


_