2010年1月9日土曜日

【1月09日】 ヒナの写真、大公開!

_

「最左の巣」
 ヒナが動きはじめました。
 右がヒナ、それを見守る左が親。



 ヒナが巣を出て、上に止まっていました。
 下の黒い塊が巣です。



 これまで陰になっていて、なかなかいい写真が撮れませんでした。
 でも、ヒナが動いてくれたとにより、まあまあの写真になりました。

 大公開します。































 さて、もう少し近くでと、寄っていったら、大声をあげ、するすると下りはじめた。
 そして、アットという間に巣に入ってしまった。















 ちょっと、脅かしてしまったようである。
 よって「最左の巣」の白いものはヒナということになる。




【 home 】


_